はじめまして、こんばんは。

はじめまして!

今日からBlogはじめたいと思います。

ちょこっと自己紹介。


永瀬廉くん、神宮寺勇太くん大好き。

ほっくん世代の所謂掛け持ちってやつです。

最近まで片割れって濁してたけどもう言います。片割れは、神宮寺くんです。

後ろ姿がそっくりなおふたりが大好きです。

最近はじんくん(神宮寺くんのことをそう呼んでます)にお熱です。

じぐれんの為ならたとえ火の中、森の中、水の中どこまでもかけつけます。(なんか聞いたことあるぞ)


元担はぽちゃドルこと桐山照史くんです!

意外ってよく言われます。

小学生の頃から好きでした。(過去形になってるけど今も大好きです。)


キキララ大好き。notふわふわ

どちらかと言えばキャバ嬢と言われます。(失礼な話だよね)

ただ格好が派手なだけです。

ララ派です。ピンク大好き♡♡


ドルヲタもしてます〜〜☜

アカリンみるまいやんななみん推し♡

可愛い女の子は癒しです♡♡♡

アイドル以外はさくりなちゃんえみりちゃんが好きです〜〜!

ageha愛読♡♡きらきら派手派手♡♡

顔に似合わず可愛いものが好きです。☜


夏の亡霊、者の亡霊です。笑

去年に戻りたいと日々思ってます。

今後は後悔しないように生きて行きたい!

その日の現場はその日限り!


来たいなら、来れば?

行きたいので行きます!


今年の夏は六本木!秋は博多座!梅劇!

いっぱい飛んで行きます!


自己紹介はここまでにして。

色々綴っていきたいと思います!


よろしくぴーーーす✌︎(あれっ)